天野隆の週刊ボイスマガジン「【YouTubeでも配信中】プライベートカンパニーが注目される理由(わけ)」をアップしました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ボイスマガジンをもっと手軽に聴きたい!」といったお声に
お応えするために、今回より、ボイスマガジンを動画で撮影し、
YouTubeにアップいたしました。
下記URLにてすぐにお聴きいただけます。
また、今まで通り、レガシィ@クラウド内でもお聴きいただけます。
※ なお、このYouTubeでの試みは試験的なものですので、
 予告なく中止・変更する場合があります。

https://youtu.be/Ey9SW0FxKG0

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

所得税が、最近高くなってきています。
所得4,000万円超になると、所得税率は45%です。
住民税10%を足し、復興特別所得税を足すと、
なんと、限界税率は約56%にもなります。

ここまで所得が高くない人の話もしましょう。
所得が900万円を超えると、限界税率は約44%です。
所得税は高いというのが、我々税理士が
感じていることです。

そこで、我々は3つの提案をします。
それは、3つの「そかい」という提案です。

天野隆の週刊ボイスマガジン

事務所経営から実務・時事ネタ・健康に至るまで、さまざまな情報を天野隆が音声でお届けします。
先生方の今後のヒントに、また顧問先への話題提供にご活用下さい。
ボイスマガジンの視聴には無料会員登録が必要です。

天野隆の週刊ボイスマガジンはこちら