YouTubeでも配信中】Uber 互いにフェアな相互評価をアップしました。

【YouTubeでも配信中】
動画でもボイスマガジン! より分かりやすく、イメージしやすくなっております。
動画は以下の「You Tubeでもボイスマガジン」をクリックしてください。
※ なお、このYouTubeでの試みは試験的なものですので、予告なく中止・変更する場合があります。

You Tubeでもボイスマガジン

※ 上記のYouTubeでの動画は、Internet Explorerでは再生できない場合があります。Google Chromeでは問題なく再生できますので、Google Chromeでの再生をお試しください。また、同じ内容の音声は弊社HP「レガシィ@クラウド」でもお聴きいただけます。

【今回のボイスマガジンの概要】
アメリカでUberとLyftが競い合っています。
ボストンでUberの取材をしてきました。

驚いたのは、ボストンの街ではタクシーがほとんど見当たらなかったということです。
ボストン在住の方に聞いた話では、以前はタクシーが目立っていたということですが、今はもう利用されるのはほとんどUberとLyftになっているそうです。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、UberとLyftが行っているサービスは、それらのサービスに登録しておけば、自分の行きたい行き先を入力するだけで、目的地まで連れて行ってくれる車の手配をしてくれるというサービスです。
支払いも自動決済で、チップも入れることができます。

そしてUberには、利用者と運転手さんの間を取り持つ面白い評価の仕組みがあります。
 
 
レガシィ@クラウド

新商品はこちら
 

天野隆の週刊ボイスマガジン

事務所経営から実務・時事ネタ・健康に至るまで、さまざまな情報を天野隆が音声でお届けします。
先生方の今後のヒントに、また顧問先への話題提供にご活用下さい。
ボイスマガジンの視聴には無料会員登録が必要です。

天野隆の週刊ボイスマガジンはこちら